CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
ダンスフェスティバル。
毎年恒例になって、もう23回目のサマーダンスフェスティバルを7月4日(日)に開催するため、ただいま冷や汗しながら奮闘しています。
当日は180人のお席を作り、ワインとレストラン銀座高松のお弁当ダンスにゲーム・プロのデモンストレーションを見ながら夏の一時を楽しもうという計画です。
ほとんど毎年おなじ顔ぶれになってきましたが北は青森・秋田・富山南は静岡・徳島まで幅広い交流の輪が出来ました、今年も参加して良かったよ!と言われるよう頑張らなくっちゃ嬉しい
http://www.geocities.jp/yp6tkrmc/
| - | 12:00 | comments(0) | trackbacks(23) |
アットいう間に夏>
 4月半ばからすっかり休んでしまった、ヒゲのつぶやきもそろそろ復活をしなければと思いは早れど、なかなかPCに向かう気力がわかないのだ。悲しい
 目の調子が悪い、メン玉の中でゴミが行ったり来たり、夜になると光が走る信号が4つにも5つにも見えてくる、医者に行ってはいるが状況はいっこうに良くならない、緑内障の進行が抑えられているから大丈夫ですだとさショックそんな中でも頑張ってやらねばPC
 今は、次世代ホームページビルダーBURGをやらなければと思いやっとPCに向かうきになりました、留守中にご訪問いただきました皆様ごめんなさいしょんぼり
| higenotubuyaki | 09:39 | comments(7) | trackbacks(3) |
| 1/1PAGES |